2.3.4.5歳児運動会

10月1日に2.3.4.5歳児の運動会を行いました。

お天気にも恵まれて、子ども達の作った手作り万国旗が風になびき、可愛く園庭を彩ってくれました。

2歳児ぴーち組は大好きなジョージをテーマに親子競技をしました。

一生懸命に走ったり、行進する姿がかわいらしかったです。

3歳児プラム組は初めてのパラバルーン演技を『明日はきっといい日になる』の曲で演技しました。

胸を張って演技するちょっぴり背伸びした表情に成長を感じました。

4歳児ウィスティリア組はチアダンスを発表しました。

衣装を着てポンポンを持った姿に、会場からは『かわいい~♡』と沢山の声が聞こえてきました。

サチアレの曲に合わせて元気いっぱい、スマイル満点の演技でした★

5歳児ローズ・サクラ組は初めて全員でカラーガードの演技を行いました。

青い空に虹色のカラーガードがとっても映えて素敵でした。

沢山沢山練習して悔し涙も沢山流したお友達もいましたが、最後は感動の涙となりました。

どの競技も笑いあり涙ありの素敵な運動会でした。

今年の運動会のは『夢をかなえて一等賞☆彡』

一人ひとりが主役、みんなの笑顔、頑張りが素敵美輝き、一等賞でした☆彡

運動会を通して、また一つ成長した姿が見られました...

PAGE TOP